火曜日にロッチデールクラブへ行けなかったのが悔やまれる

唐突ですが11/17にGENESIS HERO’Sを更新します。
本当は12月以降SRPGコンバータMVの更新を待って更新したかったのですが、
思っていた以上に更新点が多かったので、マップバトルの実装を見送って更新しようと思いました。
幸い、今回の更新でマップバトルなしに設定できるようになっています。
2-1はプロローグまで出来たけど、戦闘開始前イベントは半分ぐらいしか出来ていません。

今週はチラシ配りがあるので、
火曜日(11/10)か水曜日(11/11)にロッチデールクラブへ行こうと思いましたが、
ここでも新型コロナの新規感染者が200人を超えたうえ、
月曜日はあまりよく眠れなかったので、火曜日に眠ってしまいました。
なので、今週はいけませんでした。
しかも、しばらく行けそうにありません。
バスに乗るのも怖いし、入館するのも面倒です。