ついにレベル上限100解放

昨日の定期メンテナンスは16:00に終わりました。
アップデートも定期メンテナンス開始直後に済ませたので、
すんなりログインできました。
f:id:Ma-i:20201203092855p:plain
ついに全クラスのレベル上限が100になりました。
有効期限が近いボーナスキー東京【金】がたくさん残っていたので、
ファントムのレベル上げをしました。
過去ではコフィーからのオーダーをこなさないと
レベル上限が上がらないことがありましたが、
今では快適にレベルが上限まで上げられます。

丁度PSO2の日と重なっていたので、グングンレベルが上がりました。
そしてファントムのレベルが100になり、★15セイロス武器が装備できる……
と思いましたが、セイロスカービンだけ能力値が足りず装備できない。
ガンナーとレンジャーのレベルも上げないと。

それからポイント累積ボーナスキャンペーンも開催しました。
f:id:Ma-i:20201203093540p:plain
今回はなかなかポイントがたまりにくいです。
暇さえあればディバイドクエストをこなしていこうと思います。

再来週あたりからクリスマスロビーに変わるかと思いますが、
今年の『氷上のメリークリスマス』はどうなるのでしょうか?
まあ、コラボストーリーは興味がありませんが。