久しぶりにロッチデールクラブへ行ったけど

今週月曜日(12/14)、この日は朝刊休みだったので、
1カ月ぶりにロッチデールクラブへ行きました。
体重が増えたかなーと心配していましたが、78kgだったので一安心。
一時期もうすぐ80kgになることもありましたが……
出来れば来週火曜日にもロッチデールクラブへ行きたいです。

火曜日(12/15)も朝刊休みだったので、
ゆっくり眠れました。
夕刊配達に帰った時、あまり疲れを感じていなかったので、
玄関前を除雪しました。

水曜日は21:00前に眠ろうと思ったけど、
午前中眠ってしまったため、なかなか眠れませんでした。

金曜日の午前中は一人でお留守番していましたが、
疲れのあまり11:00ごろまで眠ってしまいました。

来週はいよいよクリスマス。
そして、2週間後には新年を迎える。
今年のウェブマネーの残高も心細い。

そういえば今週は「木霊リト~」をプレイしていなかった。
先週2回プレイで何とか先に進めているけど……
来週月曜日(12/21)に「木霊リト~」をプレイします。