SRPGコンバータMV更新があったけど

今週日曜日にSRPGコンバータMVの更新がありました。
早速、GENESIS HERO’Sに組み込もうと思いましたが、
その日(12/21)の早朝、ブルースクリーンが出てOSクラッシュを起こしました。
午前中一杯は電源をつけてもOSが起動しなかったけど、
午後に突然OSが起動するようになって困惑しました。

またOSクラッシュが起きるかなと思って、
USBメモリにバックアップを取っておきました。

最近疲れやすくなったので、眠っても夜に作業できなかった。

進捗としては1-1にレニィVSゼド、ゼドVSプレイヤーの掛け合いを追加。
あと、1-4にて選択肢を選んだ後のセリフも実装しました。


あと1-4でルフレのセリフも追加しました。
1-4テストプレイしていて、戦闘開始前イベントをスキップするとイズミが出撃されないミスもありました。

次回更新は2021年1月ごろに行おうかと思っております。