やっぱり今年も氷上のメリークリスマス。なのだが……

今週は8:00からメンテが開始されました。
前日か朝一番でデイリーブーストを更新しようと思いましたが、
この日は疲れのあまり10:00まで眠ってしまいました。
しかも今回のメンテナンスは21:00まで延長するとは思ってもいませんでした。

やっとメンテナンスが終わってログイン。
f:id:Ma-i:20201225110238p:plain
去年はハリエットとルーサーが来たのが印象に残っています。
特にエルミルは「センパイ」呼ばわりするのが印象的です。
f:id:Ma-i:20201225110311p:plain
あと、クリスマスビンゴも開催されました。
f:id:Ma-i:20201225110322p:plain
ちょっと忙しくてあまりログインしていませんが、
それでも2つめの期間限定オーダーをこなしています。
あと並行してアスナのオーダーもこなしました。

2週間前、早くもクリスマスロビーに模様替えした時、
「今年は氷上のメリークリスマスをやらないのかな?」と思ってしまいました。
期間限定緊急クエスト「氷上のメリークリスマス!2020」は後日記載します。