時期は過ぎたけど、氷上のメリークリスマス2020

去る先日(12/28)、10:00開始の氷上のメリークリスマス2020に参加しました。
クリスマスより時期が過ぎてしまったうえ、なかなか参加する機会に恵まれませんでした。
あと、開催していることも忘れていた時もありました。
f:id:Ma-i:20201229100901p:plain
まず驚いたのがフィールドを周回しNPCと共闘する去年と違い、
ひたすらボスと戦うクエストになっていました。
f:id:Ma-i:20201229100914p:plain
まず特定の状態異常にかかるボスを先に倒せば、
味方全員にバフがつくのは面白かったです。
最初のボスラッシュをしのげば、クリスマス限定NPCと共闘するのも面白かったです。
f:id:Ma-i:20201229101257p:plain
f:id:Ma-i:20201229101307p:plain
三波にわたるボスラッシュをしのぎ、最後のシバ&’グラーフエグゼミルを倒せばクリア。
報酬もかなりおいしかったです。
ただし、まだまだクリアタイムを短縮する余地はあったかなと。
f:id:Ma-i:20201229101705p:plain
(↑共闘していただいたプレイヤー全員に感謝いたします)

来年、ニュージェネシスとしてリニューアルされるので、
期待して待っています。

皆様、2021年も良いお年を。