およそ2カ月ぶりの更新

本日1/16にRPGアツマールにてGENESIS HERO’S・Ver1.005に更新しました。


およそ2カ月ぶりの更新となってしまい、申し訳ございません。

今日、朝食後に眠ったら11:00まで眠ってしまいました。
最近大雪が降って、ガレージ前を除雪し朝刊配達に行ったら、
眠っても疲れが取れなかった日が続きました。

まずYEP_COREEngineをOFFにしないままブラウザデプロイメントしたので、
一回デプロイメントしたフォルダを全部消して、
YEP_COREEngineをOFFにしてから再度デプロイメントしました。

今回の更新でマップバトルが実装され、快適にプレイすることが可能です。
ただし現状マップバトルにしていると、オーバーキルボーナスを得ることが出来ません。
あとマップバトルのON/OFFはOptionで切り替えることが可能です。


ふりーむダウンロード版も正午ごろから申請を出しました。
更新されたら明日(1/17)のプレミアムツクールデーのツイートで公開する予定です。


GENESIS HERO'S(ジェネシスヒーローズ)』はこちらからプレイできます。
game.nicovideo.jp