久々に大橋のコーチャンフォーへ

先週はチラシ配りがなかったので、
日曜日(1/17)の午後、バスと地下鉄に乗りました。
バスはともかく、地下鉄も人が少なかったです。
真駒内駅でサピカを2000円ほどチャージしました。
財布の中に入れていてよかったです。
このまま札幌駅へ行けるかなと思いました。
が、あえて札幌駅に近いコーチャンフォーへ行きました。
読みたかった本が見当たらなかったけど、
ピーター・トライアスの最新作が出ていたのは良かったなぁ。

火曜日(1/19)に定期健診へ行こうと思いましたが、
この日は早朝から大雪が降り、バスすら通れない状態に。
やむなく1/28に延期しました。
夕刊配達後、ガレージ前を除雪しました。

水曜日(1/20)にトレーニングへ行こうと思いましたが、
ここ二日22:00に寝ようとしても、なかなか寝付けなかった。
そのせいで朝食後から9:00まで眠ってしまいました。
頭が痛かったです。
これだけ眠ったら夜眠れないかなと思って21:00前に眠ったら、
ぐっすり眠れました。

木曜日と今日はチラシ配り。