ここからストーリー制作が進みだす。でもグラフィックも

今週火曜(1/26)の夜にストーリーの制作。
今までストーリーが思いつかないのに、
どうして20:30過ぎになってから急に思いつくのだろうか。
おかげで進捗状況を翌日朝にツイートすることになってしまった。


もうすぐ2-1戦闘開始前イベントを作り終えて、ターンイベントの制作に移れるかなと。

あと、長らく空白になっていた「電光忍者」のグラフィックも試作。


海外のフォーラムでは、TVキャラチップとSVグラフィックも完備されているから重宝しています。
応用次第では女性「電光忍者」も作れると思っております。
forums.rpgmakerweb.com

あと「太陽王」のグラフィックも制作しました。
ぼちぼちベーシッククラスのレベルを20まで上げた人が出てきているので。