今週で1月も終わるけど

今週で1月も終わりだけど、
今週だけで2回も大雪が降りました。
去年はあまり雪が降らなかったので、カートを引きながら配達していけました。
今日も10:00まで眠ってしまいました。

昨日(1/29)、夕刊配達後に除雪作業しました。
その日は朝刊配達中から午後まで大雪が降っていました。
おかげで午前中ロッチデールクラブへ行けなくなりました。
その代わり、妹が川沿のイオンへ行った。

木曜日(1/28)、10:00ごろから定期歯科検診に行きました。
9:16着のバスに乗って、歯科クリニックへ行ったら、
ちょっと待たされました。
軽い虫歯があったので、治療してもらいました。
そうしたら1回で定期健診が終わったので、
一安心していました。
この時「明日ロッチデールクラブへ行ける」と思っておりました。

火曜日(1/26)にロッチデールクラブへ行きました。

今週日曜日(1/24)はゆっくり休んでいました。
バスも地下鉄も混雑していないので、
これだったら札幌駅までいけるかなと思っておりました。