今週から2月。思い切ってロッチデールクラブへ行きたかったけど

去る1/31、久しぶりに札幌駅へ行きました。
駅の近くの本屋にてシノビガミ忍秘伝があったのは意外でした。
たぶん、札幌駅へ行くのもしばらく無いかなと思っております。
ここではまだ新型コロナ新規感染者が100人以上も出ていますから。

今週火曜日(2/2)、昼食は家族全員でとんでんへ行きました。
今回は豊漁寿司セットにジャンボ茶碗蒸しをつけていただきました。
あとカキフライと真鱈たちの天ぷらを家族全員で折半していただきました。


予告しただけでもいいねをつけてもらって感謝しております。

水曜日(2/3)にロッチデールクラブへ行きたかったけど、
この日は朝から大雪が降りました。
融雪槽が凍り付いてうまくボイラーが燃焼しなかったり、
そもそも融雪槽のふたが凍り付いて、なかなか開かなかったりと、
除雪するのに難儀していました。

木曜日(2/4)に変更してロッチデールクラブへ行きたかったけど、
この日も雪が降って、ちょっと除雪作業していました。

金曜日(2/5)、この日の午前中は一人でお留守番。

やっぱり第1週だからロッチデールクラブへ行きたかったけど、
大雪が降るとは思っておりませんでした。
来週(2/8)あたりに散髪しようかと思っております。

今週は4回程SRPGstudio作品をプレイしていましたが、
来週は一度GENESIS HERO’Sの制作進捗状況でも上げたいと思います。