戦闘テストプレイが出来るようになったので、次はグラフィック制作

2-1ようやく戦闘開始前イベントを完成させました。
次はターンごとのイベントや、撃破時のイベントを作っていきたいと思います。


ただし2-1の敵が少年兵なので、グラフィックも制作。
KID用の目ぬき素体がなかったので自前で制作。
もう一度作り直して、実装させます。

去る2/7の午後に2-1のセリフをみっちり制作。

2-2の方も戦闘開始前イベントを作りながら、敵配置を作っています。
2-2戦闘は潜入要素を強めたいけど、
現状「その場を動かず、射程圏内に入った敵を狙撃する」仕様がありません。

昨日(2/7)の夜、木精リトが更新されたツイートがあったので、
水曜日(2/10)あたりにプレイしようと思っております。