今週は祝日があったので、ゆっくり休みたかったけど

今日(2/13)は午前中からチラシ配り。
9:30ごろから出発したので11:00過ぎに終わりました。
その日のツイッターで「#スーパーゲ制デー」のタグが付いたツイートが流行り始めたので、
正午あたりにツイートしようと思います。


※2/14追記:「#スーパーゲ制デー」のタグをつけたツイートをブログに張りました↑

昨日(2/12)は午前中一人で留守番。
ゆっくり眠りたかったけど、全然眠れませんでした。

木曜日(2/11)は建国記念の日で夕刊がない。
午後一杯ゆっくり休んで疲れを癒したかったけど、
祝日にもかかわらずチラシ配りすることになりました。
午後16:00ごろから、文句言いながらチラシ配りしましたが、
ちゃんと年間スケジュール表に掲載されていました。
18:00過ぎにようやくチラシ配りを終えて夕食を食べました。

水曜日(2/10)に久々のロッチデールクラブ。
バスに乗って帰りましたけど、バスに乗ったのが11:40ごろ。
これだったら11:15までトレーニングしてた方が良かったかなぁ……
火曜日(2/9)は朝起きるのが遅かったので、行くことが出来ませんでした。
月曜日(2/8)の夜が22:00前に制作作業を行ったら、なかなか寝付けなくなりました。