今週は2月半ばなのにチラシ配りがないので比較的楽だったが

今日、10:30ごろから家族全員で外食してきます。
帰宅後、またブログを更新しますのでよろしくお願いいたします。

今週は第3週なのにチラシ配りはありません。
先週の雑記で「祝日中にチラシ配りした」と書きましたから、
その代わりの休暇と思えば気が楽なのかもしれません。
チラシを発行しないことで、外出自粛を促すようにしているのだと思っております。

火曜日(2/16)は早起きしたのか、妙に疲れが出てしまいました。
その日と木曜日(2/18)にロッチデールクラブへ行きたかったけど、
雪が降っていて、風も強かったので外出しませんでした。

かわりに水曜日(2/17)にロッチデールクラブへ行こうと思ったけど、
朝刊配達から帰った時に建設新聞を入れ忘れたことに気付いて、
余計に歩かされました。
その疲れで朝食後から8:00まで眠ってしまいました。
中途半端に起きたから午前中エンジンがかからず、21:00にはぐっすり眠れました。

結局、木曜日(2/18)に一回ロッチデールクラブへ行きました。
もうすぐ体重80kgになりそうなので、気が気でなかったです。
そろそろサピカの残高もチャージしたいところなので、
何もなければ日曜日(2/21)にチャージしようかと思っております。

※12:32追記:外食から帰ってきました。
約束通り、その時のツイートを掲載してブログを更新いたします。


来週月曜日(2/22)は、SRPGstudioの記事を書きます。