今日で2月が終わるけど

今日と明日で2月が終わり、来週月曜日から3月に。
3月のプレミアムツクールデーに合わせてGENESIS HERO’Sを更新しようかと思いましたが、
3月19日にGENESIS HERO’Sを更新しようかと思います。
こうなると2-1戦闘の仕上げを急がないといけません。

Twitterの方もツイート数が少なくなってきていますが、
エンゲージメント率がぐっと上がってきていて、うれしくなっています。
やはりSRPGstudioの制作をはじめていて正解でした。

日曜日(2/21)に外出。
ほぼ1カ月に1回ぐらい札幌駅へ行けるかどうかですが、
久しぶりに気晴らしすることが出来ました。
ついでにサピカも金額チャージすることが出来てよかったです。

今週火曜日(2/23)は祝日だったので、一日中家にいられました。
その代わり、朝食を食べるのが遅くなったり。
やっぱり眠る時間が長くなってしまっています。
昼食に残っていた長崎ちゃんぽんをいただきました。

水曜日(2/24)にトレーニングへ行きました。
最近のロッチデールクラブは9:45と早くなっているので、
思い立ったらすぐ出発すると、しっかりトレーニングすることが出来ます。
今回も11:15ごろまでトレーニングして、0.4kg減量しました。