3つ目のEXステージ。もっと増えてほしいEXステージ

  • 木精リトの大樹錬世記(2021/2/28更新版)

また新たなEXステージが追加されたのでプレイ。
流石に超級だとストーリーをクリアしただけの実力では、
クリアするのが難しい。

今回の更新で集めた素材を一括で分解できるようになった。
結構便利。

何やかんやで「木精リトの大樹錬世記」もプレイ時間が40時間を超えていた。
アツマールで、ここまでプレイ時間をかけられるゲームをプレイしたのは
これが初めて。

SRPGコンバータMVの更新も来ないかなーと思っています。

本来なら今日はSRPGstudioの記事を書こうと思っていましたが、
昨日、Twitterで更新したという告知されたので、急遽プレイ。
水曜日(3/3)に「サクッと混沌の勇者☆」の続きをプレイしようかなと。


(↓以下プレイレポ。)
・EX「暴走ゴーレムを止めろ!」
超級の報酬が「エドガーの現代服」。
第1章のチュートリアルで最初に見せたあの服が手に入る。
(記憶違いだったらごめんなさい)
ウルズからエウリスに交代。

暴走ゴーレムが指定位置にたどり着く前に、撃破するのが目的。
ゴーレムおよびゴーレム・ビットは光属性。
エウリスのアーツが届けば有利に戦えそう。
ゴーレムに物理攻撃は全く効かない。
(ただし、画竜点睛なら大ダメージを与えられる)

ゴーレム・ビットが次々と湧いてくるので、ジークで露払いしよう。
正直、超級でマナスポットを全部開放するのは至難の業。

ゴーレムを撃破してクリア。
エドガーの現代服ゲット。