GENESIS HERO’Sと並行して作っているけど

SRPGstudio製の新作SRPGは、GENESIS HERO’Sと並行して作っております。
あと、新作はまだタイトルを明かせません。

現在、第1章(ほぼ戦闘チュートリアル)を終えて、
エストの制作に着手しているとこです。
が、まだ戦闘開始前の情報収集に、作るべき項目が残されているので、
第1章はまだ完成したとは言えません。

エストの方も序盤ということで、
各兵科の運用方法を学ぶ内容となっております。

これをツイートしたら「作るの早い」と返信されました。
作る時間が限られているうえ、GENESIS HERO’Sと並行して制作しているので、
あまり作るのが早いとは言えません。

それから、第2章で仲間になる味方のデータも組んでみました。


武器を作っていて、最初「移動後攻撃できない武器を作れないかな」と思っていましたが、
ちゃんと移動後攻撃できない武器を作るプラグインがあったので導入しました。


最後に。
今後もSRPGstudioの制作進捗を書いていきますが、
もし進捗が間に合わないと判断した場合は
「ジゴクロン」をプレイしようかと思っております。

ちなみに明日(3/3)は「サクッと混沌の勇者☆」をプレイします。