今週から3月に。今週はチラシ配りが無いけど

早いもので3月に入りました。
昨日あたりから気温が上がって雪も融けてきてます。
今週はチラシ配りがないので、ロッチデールクラブへ2回行きたかったところでしたが、
火曜日(3/2)に朝から大雪が降りました。
10:30ごろから除雪作業に出かけて、ガレージ前を除雪しました。
そのおかげで水曜日(3/3)は車で朝刊配達することが出来ました。

木曜日(3/4)の午前中、改めてロッチデールクラブへ。
10:00ごろからのスタートになりましたが、0.4kg減量しました。
このまま3/9にもロッチデールクラブへ行って、
さらに1kgぐらい減量出来たらいいなぁと思っております。
その日の昼食はなか卯のあさりうどんを家で食べました。

金曜日(3/5)は午前中に眠って、
21:00ごろから制作作業に着手しようと思いましたけど、
寝起きのせいか頭が回らなかったです。
それでも22:00ごろまで制作することが出来ましたが、
寝付けなくなって、今日の午前中は眠くなってしまいました。

明日(3/6)は久しぶりに札幌駅まで行きたいです。
先週、土曜日にチラシ配りしたので疲れていましたが、
今週はチラシ配りがないので、思い切って体を動かしたいです。

来週月曜日(3/8)はPSO2の記事を書きます。