とりあえず進捗

SRPGstudio製の新作SRPG、
第1章を制作し終え、ひたすらクエスト作りに励んでおります。
今回の新作SRPGは「クエストをこなしながらメインクエストを進む」方式を採用しております。
一度クリアしたクエストは何度でも再挑戦可能です。


そろそろ「古いセーブデータは削除する」チェックを外して、テストプレイしようかなと。

昨日(3/8)、おととい(3/9)は22:00ごろまでGENESIS HERO’Sの制作に励んでいました。
他にも制作する時間が取れたんじゃないか?と思っておりましたが、
思いつかないことが多くなってしまい、遅々として進んでおりません。
制作中の新作よりも3/19に更新予定のGENESIS HERO’Sを優先しております。

明日(3/11)はPSO2、明後日(3/12)はRPGツクールの記事を書く予定です。