制作2本立てはちょっと難しい

昨日(3/17)のブログで「雑記は来週月曜(3/22)に書く」と宣言しましたが、
これは今週のPSO2で新たなロビーと緊急クエストが開催されると思っていたからでした。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
※追記:本日(3/18)、PSO2の緊急メンテが入ってしまいました。
    9:00前にログインできてよかった。

それはさておき。
日曜日(3/14)は昨日(3/13)のチラシ配りの疲れで一日中休んでいました。
今週もチラシ配りがあるので、今日の午前中チラシ配りをしてきました。
次のチラシ配りが祝日(3/20)なので、
午後はゆっくり休んでいるかもしれません。

火曜日(3/16)にロッチデールクラブへ行きました。
使い捨ての紙マスクだとシャワーを浴びれないので、
10:40ごろに切り上げて帰宅しました。
0.25kgしか減量しなかったから、もっとまじめにトレーニングすればよかったかなと。

3/15は朝刊休みだったので、6:00ごろまで眠れました。
日曜日に午前中眠ったので、もう少し早く眠れたら良かったかなと。

明日(3/19)は予告通りGENESIS HERO’Sを更新します。
まだ2-2の戦闘が完成していないうえ、
2-1のエピローグイベントも完成されていません。
と言っても、これ以上待たせるのも評判が落ちるかもしれないので、
無理を承知で更新します。
これで不具合が出たら……

あと、あるツイートで「(GENESIS HERO’Sは)完成していないのかな?」と指摘されましたが、
SRPGコンバータMVは現状
「防御、回避を選択するのはもちろん、反撃するスキルを選択できない」仕様になっています。
高望みかもしれませんが、以上のことが実装されることを願っております。
※追記:もしかしたらGENESIS HERO’Sはシステム完成できないまま放置されるかもしれないと、
    制作していて思ってしまいました。