更新を見落としていた

  • 木精リトの大樹錬世記(2021/3/29更新版)

3/29に第5のEXステージが実装されました。
と言うか、Twitterでもその告知に気付いたのは3/30ごろ。
なんか見落としていたなぁと思ってしまいました。

流石に超級だとメインストーリークリアした時点では
太刀打ちできないことも。

雪花がメインの後日談も制作決定されたらしいので、
これからも楽しみです。

ヴァルキリーティアってリトも装備できたとは知らなかった。
と言うかヴァルキリーティアや隊士の服以上の服防具が作れないのかな……

次は「クロスヒロインサーガ」でもプレイしようかと思っております。

最近、制作が捗りません。
流石に22:00過ぎまで制作作業していると、
なかなか寝付けません。
昨日はロッチデールクラブへ行って、トレーニングしてきました。

来週月曜日(4/5)はGENESIS HERO'Sの制作進捗状況を書きます。


(↓以下プレイレポ。)
・EX「魔獣の縦穴」
まず中級に挑戦。

このクエストは最深部の巣穴を封印すれば勝利。
巣穴から次々と魔物がわいてくるので、
飛行できる迦楼那がいると効率よく封印できる。

ザコの多くは火属性だが、ロック鳥だけ氷属性。
ここはウルズよりもジークの方が良かったか?

中級ならザコがわくまでタイムラグがあるので、
楽に進撃できる。


・EX「遭難者を救え」
中級に挑戦。
オルグがなかなかタフなので中級でも苦戦する。
オルグが中央から湧いてくることもあるし。


・EX「魔導師の墓場」
中級に挑戦。
やはり湧いてくる数が少ないせいか、処理が楽。

戦利品にサラマンディアという杖を入手。