明日、GENESIS HERO'S更新決行

本来なら最近更新された「クロスヒロインサーガ」をプレイしています。
でも、明日4/17はGENESIS HERO'Sを更新することにしていますので、
今日、雑記記事を書くことにしました。

先週もチラシ配りがあったため、日曜日は一日中家にいました。
月曜日(4/12)は朝刊配達がないため、
7:00までぐっすり眠れました。
先週、午前中に眠って22:00まで制作したのが響いていました。

火曜日(4/13)にロッチデールクラブへ行こうと思いましたが、
この日は午前中一人で留守番することに。
結局、水曜日(4/14)にロッチデールクラブへ行きました。
だんだん混雑してきたような気がしました。

昨日はチラシ配りしてきました。
早く寝たはずなのに0:30に一度目が覚めて、
結局二度寝してしまいました。

今日、一人で留守番するはずだったのに、
10:30まで眠ってしまいました。

※13:47追記:先日SRPGstudio製の制作ツイートをアップしたら、
予想以上にいいねが集まって驚きました。
同日夜にGENESIS HERO'Sの制作進捗ツイートをアップしたけど、
それとは比較にならないくらいの数でした。
GENESIS HERO'Sよりも新作に注目しているのでしょうか。