今回のアップデートは上位武器の実装。いつまで続くか

去る(4/22)の定期メンテナンス後から、
4月アップデートが実装されました。
f:id:Ma-i:20210423101852p:plain
と言っても今回は断月刃の上位武器が実装されたぐらいでした。
来週定期メンテナンス後から無双戦線が行われるとのことです。

あと4月DMCもスタートしました。
f:id:Ma-i:20210423101905p:plain
デイリー消化のため、2回程激突娘娘から出撃しました。
2VS2戦に参加しましたが、
戦闘終了する手間は、4VS4戦とあまり変わらない気がしました。
f:id:Ma-i:20210423101915p:plain
f:id:Ma-i:20210423101924p:plain
(↑激突に共闘していただいた皆様、ありがとうございます)

後、制圧修羅をクリアしました。

そろそろ新システムや新要素とかが実装されるかなと思っていましたが、
あまり変わり映えしないので、いつまで続くかなと思っております。