今年のゴールデンウィークも外出自粛しなきゃいけない

今週、両親から「新型コロナ感染拡大防止のため外出禁止」と言われました。
家庭上でも体質上でもワクチンを接種できないので、そういわれています。
来週あたりからロッチデールクラブも営業停止するのだろうか心配しています。

今週月曜日(4/19)は午前中一人で留守番していました。

火曜日(4/20)はブログで書いた通り、
午前中は「サクッと混沌の勇者☆」、午後はPSO2緊急クエストに参加していたので、
外出しませんでした。

水曜日(4/21)にロッチデールクラブへ行きました。
外出自粛しているように見えたので、人が少ないかなと思っていましたが、
そうでもありませんでした。
シャワーを浴びずさっさと帰宅。
シャワーは家で浴びました。

木曜日(4/22)にチラシ配りの後、
家族全員で外食してきました。


みなさんのいいねをいただき、ありがとうございました。

金曜日(4/23)も午前中一人で留守番しました。
木曜日の夜、あまり眠れなかったので疲れが取れませんでした。

明日(4/24)はゆっくり休むとして、
来週からロッチデールクラブへ行けなくなりそうか心配しています。
そろそろ初泳ぎしたいところですが……