今週木曜日からゴールデンウィーク

今週木曜日(4/29)からゴールデンウィークが始まりました。
と言っても緊急事態宣言が出ている最中なので、どこにも出かけられません。
それでも今週水曜日(4/28)にロッチデールクラブへ行ってきて、
レーニングしてきました。
そろそろ今年初泳ぎしたいところだけど、布マスクしたままでは泳ぎづらいです。
その日の夜、あまり寝付けませんでした。

木曜日(4/29)の朝刊配達に誤配してしまって、
ちょっと疲れがたまったかなと思ってしまいました。
どこにも出かけられなかったので、制作作業をしていました。

金曜日(4/30)、この日は一日中雨が降っていました。
朝起きたらクラクラめまいがして、その日は制作作業を休んでいました。

予想通り4/30からSteamでゴールデンウィークセールが開催されました。
でも割引対象が日本製のゲームのみだったので、ちょっとがっかりしています。

GENESIS HERO'Sは6月中に更新する予定です。

次の星門記★の更新は5/6になります。
「クロスヒロインサーガ」をプレイしようかと思っております。