今年もゴールデンウィークが過ぎて

今週はゴールデンウィークでした。
どこか外出したいなーと思っていましたが、
緊急事態宣言が出ているうえ、ロッチデールクラブも休館していました。
ここも気温20℃に達してきたため、そろそろ初泳ぎしたいところ。
でも布マスクしたまま水泳するのもなんだかなぁ。

今週だけで新規感染者が200人を超えました。
第3波まではそこまで新規感染者が出なかったと思いましたが、
ますます外へ出る事すら難しくなってきました。

そのため、ゴールデンウィークは朝刊配達に行って、
午後は眠るだけでした。

緊急事態宣言が出ていなければ、
明日(5/9)あたり札幌駅へ行こうと思いましたが、
コーチャンフォーに行くことすら難しいです。
なにしろ、最近バスに乗る人が多いからです。

最近、午前中眠って夜眠れなくなる日が続きます。
5/7の夜あたりから暑くなって、寝苦しかったからです。

※5/9追記:明日(5/10)はSRPGstudioの記事を書きます。