2-2ジェネシスブレイク後イベント制作に時間を取られる

最近、SRPGstudio製の新作よりもGENESIS HERO'Sの制作に専念していました。
なので、全然進捗がありません。
Steam版でもVer1.229が出たらしいのでバージョンアップを済ませたいところ。

GENESIS HERO'Sの方は2-2ジェネシスブレイク後イベントの交戦開始イベントや、
クリアイベントを制作していました。
でもセリフがなかなか思いつかない……

あと、シークレットエネミー出現と撃破イベントも実装しました。


最初、ジェネシスブレイクイベント後にアメリアが敗走扱いになり敗北しましたが、
セルフスイッチを設けることにより回避しています。

そろそろ女性電光忍者のテストプレイもしたいところ。

お気づきかと思いますが、
次回のGENESIS HERO'S更新は6/5になります。