システムを見直したい

本日6/5、RPGアツマールにてGENESIS HERO’S・Ver1.008に更新しました。
またふりーむも6/4にアップロードし、更新されました。


今回の更新でステージ2-2のジェネシスブレイクイベントが実装されたことと、
今までセリフがなかったレイとポチのスカウト時セリフも実装されたのがポイントです。
あと、電光忍者・女性グラフィックも実装しました。

最近、アツマールに「(chromeブラウザでプレイしていたら)エラーが出て進行不能になった」と言う報告が、
フィードバックやバグリポートに数回上がりました。
具体的なシーンもないので、こちらがFirefox(ブラウザ)でプレイしたところ、
起動→ゲームスタート→最初のイベント→戦闘まで支障なくプレイできました。
デスクトップでもエラーが出ないので、こちらでは確認できない不具合になっています。

プレイ回数もまだ4000台と伸び悩んでいます。
やっぱり更新速度が速いほどプレイ回数が伸びるのでしょうか。
最初から完成されていればプレイ回数が伸びるのでしょうか。

あと、次回のバージョンアップでオーラスキル*1
出撃前編成プラグインを試験的に実装させたいと思っております。
それと並行して2-3戦闘も実装させたいです。

GENESIS HERO'S(ジェネシスヒーローズ)』はこちらからプレイできます。
game.nicovideo.jp

*1:所持者の周囲にいると効果を発揮するスキル