やっとNGSに移行できた

去る6/9定期メンテナンス後からNGSが開始されたけど、
定期メンテナンスが延長して6/10・1:00ごろに終了。
その時は眠っていて4:00に朝刊配達に行ってきました。

6/10・また緊急メンテが来るかなと思っていましたが、
その日は午前中、チラシ配りに出かけました。
午後からは予定を変更して「サクッと混沌の勇者☆」をプレイ。
実際にログインできたのは夕刊配達後16:00ごろに。
だけど、PSO2から移行するためのデータ更新を行わないとプレイできませんでした。
f:id:Ma-i:20210611121243p:plain
10分以上待たされた次にはキャラクター引継ぎのため、データ更新を行わないといけない。
f:id:Ma-i:20210611121329p:plain
(↑左下にいるのが引き継ぎ前のキャラクター)

少しキャラクリエイトで継続キャラの容姿を変更。
f:id:Ma-i:20210611121501p:plain

18:00までプレイし序章を進めています。
f:id:Ma-i:20210611121550p:plain
操作方法もまだこちらで改善すべきかなと思っております。
もう少しフォトンダッシュの移動速度や、グライドの移動速度を上げられるといいかなと。

セントラルシティに到着し、オンライン機能も解放されました。
f:id:Ma-i:20210611121859p:plain
まだまだ解放すべき要素が多いので、引き続きメインタスクをこなしていきます。