海外フォーラムで投稿されたプラグインが

本日6/28、RPGアツマールにてGENESIS HERO’S・Ver1.009に更新しました。
去る6/27にふりーむにもアップロードし更新を申請しています。


今回の更新は不具合修正のみです。
あと改悪かもしれませんが、パーティ制限が「主人公と母艦を含めて10人まで」になりました。
これで「誰を加入させて、誰を除外するか」と考える楽しみも増えると思います。

こちらでも確認していることですが、
コンフィグでマップバトルをOFFにしていると、
P・Act「集中」を使ってもすぐ効果が切れてしまったり、
戦闘終了後、味方の気力が0に戻ったりする不具合が確認されています。


とりあえず海外フォーラムから導入したプラグインをすべてOFFにしています。

これだったら2-3戦闘を作った方が良かったかな。
あと、SteamでRPGツクールMZが試用期間で無料プレイできるようになっていますが、
その試用期間が明日2:00までなので、どうしようかと思っています。

あと今更ですが、ゲストのヘルプ文章を実装しました。

GENESIS HERO'S(ジェネシスヒーローズ)』はこちらからプレイできます。
game.nicovideo.jp