PSO2通算9周年

昨日の定期メンテナンスは定刻通り終了しました。
先週、メンテナンスが19:00まで延長したから、今回も延長するかなと心配していました。
f:id:Ma-i:20210708125808p:plain
ログインすると、すぐ期間限定NPCシャンディーから通信が入るので、
すぐにシャンディーの元へ移動しました。
f:id:Ma-i:20210708125819p:plain
彼女からタスクを受けられるけど、
星の文様がついたドールズなどを倒さないとノーカウント。
南エアリオでひと稼ぎしてきました。

まだ緊急クエストに参加できてない(7/8・13:10現在)ので、
最後のペタス・ヴェラ討伐タスクをこなせないのが悔しかったです。

新しいレイヤーウェアも実装されたので、
マイショップから購入して着用しています。