新たな9周年期間限定タスク。それは……

今週の定期メンテナンス後から新たな期間限定タスクが追加されました。
(と言ってもシャンディーから請け負う形ではなかったが)
f:id:Ma-i:20210724103659p:plain
今までシーズンエネミーが出なかったレゾルの森や研究所跡でも、
日替わりでシーズンエネミーが出るようになったのは大きかったです。
f:id:Ma-i:20210724104028p:plain
研究所跡は結構おいしい狩場なので、この更新はありがたいなーと思っております。
f:id:Ma-i:20210724104147p:plain
(↑今まで出現しなかった狩場でも、ちゃんとシーズンエネミーの証がついてくる)

先週の定期メンテナンス前(7/10ごろ)に緊急クエストをクリアして、
シーズンエネミーのペタス・ヴェラを討伐して、期間限定タスクをコンプリートしました。
f:id:Ma-i:20210724103911p:plain

ついにテクターのレベルも19に達しました。
早くレベル20まで上げて、ギガンティクス狩りに参加したいなーと。

これなら8月の報酬期間やブレイバー実装が楽しみです。