すぐサイドストーリータスクをクリアして、ブレイバーのレベルを上げたかったけど

先日の定期メンテナンス、17:00前になってから延長に。
19:00になっても終了時刻がまだ未定。
結局、メンテが終わったのが今日の2:00。

17:00にメンテが終わったらサイドストーリータスクをクリアして、
ブレイバーのレベルを上げたかったです。

今日ログインしたのは朝食後から。
f:id:Ma-i:20210805115941p:plain
(↑ログインした直後にアイナから通信が入る)
サイドストーリータスクを利用してブレイバーのレベルを上げたかったので、
まずブレイバーでデイリータスクをこなし、レベルを上げた。
f:id:Ma-i:20210805120111p:plain
最後にボスが出てきたので、ちょっと苦戦しました。
おかげでブレイバーのレベルが10まで上がったけど、まだまだ。

ACスクラッチも新しいレイヤーウェアが追加されたので
マイショップからメセタで購入。
f:id:Ma-i:20210805120455p:plain

再来週(8/18)から新しい緊急クエストが追加されるので、期待しています。