緑の古メダルを10枚使って10連ガチャ。その結果は?

先日(8/15)、PCログインボーナス10日目を迎えました。
なのでログインしたのち、骨董商にて10連福引を行いました。
f:id:Ma-i:20210816100947p:plain
その結果、特賞は出なかったけど、知将の魂と練丹が手に入りました。
f:id:Ma-i:20210816101208p:plain
尖晶石が限界まで取れているので、ランク7麒麟滅牙刀を伝説化。
練丹が100個切ってしまった。

このゲームも重課金ゲームになっていますが、
こうしたログインボーナスで10連ガチャできるようになる気遣いも大事だと思いました。

8/14の争奪戦に参加すればよかったなと今でも思っていましたが、
その時は争奪があるということを忘れていたことと、
先週金曜日(8/13)の夕方からめまいがして調子が良くなかったことがありました。