更新が伸びに伸びたが、ようやく

本日8/17、RPGアツマールにてGENESIS HERO’S・Ver1.010に更新しました。
8/16にふりーむにもアップロードし更新しましたが、バージョンが1.009のままになっていました。
なので、再度更新申請しました。
内容は変更されていません。

前回の更新が6/28なので「どうしてこんなに遅れてしまったのだろう?」と思ってしまいました。

2-3戦闘を実装しましたが、ジェネシスブレイクイベントはまだ実装出来ていません。
現時点、ジェネシスブレイクイベントが発生するとゲームが終了してしまいます。
7月に「次回更新では2-3戦闘に加えジェネシスブレイクも実装させる」と宣言しましたが、
実際はグラフィックと敵データの制作にとまどり、ジェネシスブレイクは実装できませんでした。

もう更新が伸びに伸びてしまったので……

GENESIS HERO'S(ジェネシスヒーローズ)』はこちらからプレイできます。
game.nicovideo.jp

SRPGコンバータMVの制作者が活動終了したので、
次回更新で海外版コアスクリプトに変更しようと思っております。
またYep_HitAccyracyプラグインを導入して「命中率を0%~100%まで」表示するようにしようと思います。