緊急事態宣言が出て、もうすぐ8月も終わるが

今週火曜日(8/24)にロッチデールクラブまで散歩してきました。
緊急事態宣言が出て閉館していないか確認しに行きましたが、
ロッチデールクラブは通常通り営業していました。
こんなことなら水曜日(8/25)にロッチデールクラブへトレーニングしに行こうと思いましたが、
この日の午前中は大雨が降っていました。
さらに、疲れのあまり10:30まで眠ってしまいました。

今週月曜日(8/23)と金曜日(8/27)は午前中一人で留守番していました。
ただ金曜日が10:00過ぎに出発してしまったので、
昼食を食べるのが遅くなってしまいました。

先週木曜日(8/19)から緊急事態宣言発令要請が出て、
昨日、緊急事態宣言が適応されました。
自分でも「発令するのが遅いよ」と言いたくなりましたが、
昨日、ここでの新規感染者が320人ぐらいに減っていました。

あと昨日、仕事以外何もしていないはずなのに
疲れのあまり21:00ごろに眠ってしまいました。
そうしたら0:14ごろに目が覚めてしまい、もう一度寝てしまいました。
金曜日にも目が覚めたのが4:15ごろと寝坊して朝刊配達に行ってきました。

8月もあと3日。
それでも気温が30℃に達することもあります。

来週火曜日(8/31)は「東方妖精SRPG2」をプレイします。