9月はお月見シーズン

去る9/1の定期メンテナンス後から、お月見シーズンに入りました。
今回、定期メンテナンスが延長するかなと心配していましたが、
無事17:00過ぎにログインできました。
それと同時にソニックコラボも開催されています。
f:id:Ma-i:20210902094840p:plain
前回7周年記念シーズンと同様、シャンディーがお出迎え。
f:id:Ma-i:20210902100034p:plain
最初の期間限定タスクが「夜間のうちにシンボルつきアルターを倒せ」なので、
まずはシンボル探しに出かけました。
f:id:Ma-i:20210902103331p:plain
全部で10個アクセスすれば報酬がもらえる事でしたが、
最後の一個がちょっとわかりづらいところにありました。
これだったらタスクのガイドをセットしたほうが良かったかなーと。
f:id:Ma-i:20210902103544p:plain
シンボルつきエネミーを倒したら、次はドレッド(老練つき)エネミーを討伐し、
その後はシンボルつきペタス・ヴェラを撃破するのが目標です。