最近眠れなくなってきている

今週の日曜日(9/5)に散歩に出かけました。
行きに歩いて、バスに乗って帰宅しました。
目的はロッチデールクラブが閉館していないか確かめたかったことです。
ロッチデールクラブへ到着したら、奇しくも休館日でやってるかどうかわからなかったです。
これだったら、コーチャンフォーまでいけるかなと思ってしまいました。

今週月曜日(9/6)にGENESIS HERO'Sの制作を進めました。

水曜日(9/8)にもう一度散歩しようと思ったけど、
あいにくの雨で出られませんでした。

最近、なかなか眠れなくなって23:58ごろに目が覚めたりと、
疲れが取れていません。
木曜日(9/9)はチラシ配りの前に、眠ってしまいました。
その日は20:45ごろに眠ったけど、目が覚めたのが2:30ごろ。
金曜日(9/10)の午前中に眠って21:00から制作作業を行いたかったけど、
なぜか頭が痛くなって21:00前に眠ってしまいました。