今週土曜日(10/16)、GENESIS HERO'S更新決行

もう一度書きますが、
今週土曜日(10/16)にGENESIS HERO'Sを更新します。
本当は10/15にこの記事を書く予定でしたが、
今週のPSO2NGS定期メンテナンスの終了時刻が23:00とかなり遅かったので、
ログインすらできませんでした。
なので明日(10/15)、PSO2の記事を書きます。

今日、本当はチラシ配りに出かけていましたが、
8:30過ぎても配るべきチラシが届かなかった。
そもそも今週はチラシ配りがない週でした。
朝刊配達に行くとき、着ていた仕事用ジャンパーのファスナーが閉まらなくなった*1ので、
10:30ごろ両親と一緒に川沿のイオンへ出かけました。

かなり早くに新しいジャンパーが決まったので、10:50ごろにイオン内のロッテリアへ。
帰宅したのが11:30前に。

昨日(10/13)の午前中、2カ月ぶりにロッチデールクラブへ行きました。
本当は月曜日(10/11)にロッチデールクラブへ行った方が良かったかもしれませんでしたが、
その日は朝から大雨が降っていました。
早めに寝ようと思ったけど、なかなか寝付けなかったです。

*1:着ていたジャンパーは3年以上着ていた