今年もハロウィンの時期。そしてもうすぐ11月

今年もハロウィンの時期がやってきました*1
そして今週も終わりが近くなり、来週月曜日から11月に。
11月の連休(11/21~11/23)前にGENESIS HERO'Sを更新したいところですが、
体力的にもなかなか制作時間が取れないので、あまり進んでいません。

今週月曜日(10/25)に父が血尿を出し、入院しました。


午後に膀胱洗浄したと聞いて、水曜日(10/27)に帰ってくるかなと思っていましたが、
今週いっぱいは帰ってこれませんでした。
ただおととい(10/27)あたりに父から「管が取れた」と連絡が来たので、
もしかしたら10/31に帰ってくるんじゃないかと期待しております。

火曜日(10/26)にロッチデールクラブへ行きました。
そろそろ体重80kgに達しそうで怖いです。
疲れのあまり水曜日(10/27)の2:30に目が覚めてしまい朝刊配達の準備をしていました。
まだ朝刊が届いていなかったので、二度寝してしまいました。

父がいないので木曜日(10/28)と金曜日(10/29)の朝刊配達は一人で行きました。
金曜日の朝刊配達は大雨で、傘をさしながら朝刊を配ってまいりました。
今日あたりにまたロッチデールクラブへ行きたかったけど、
この日の午前中は一人で留守番することに。
来週日曜日(10/31)も出かけたいので、明日もゆっくり家で休んでいたいです。

※追記:明日(10/30)は「精霊伝承」をプレイする予定です。

*1:今年は10/30