やはりクリアするまでの時間が短いと、レポートがはかどる

  • 東方妖精SRPG2(2021/10/6更新版)

今日は「東方妖精SRPG2」をプレイします。
それ以前に家族全員で外食してきましたので、プレイ開始が13:20と遅くなってしまいました。

なので、今回はあまり進められないと思います。

久々に作者から返信やいいねをつけてもらったので、うれしくなってしまいました。
まだ大変そうなので、落ち着いたら。


(↓以下プレイレポ。)
・鬼形獣組の依頼
サブクエストにしては、かなり難易度が高いと思われる。
こっちもにとりの依頼で経験値稼ぎしてくると少しは楽になるか?


依頼者が「~袿姫」だから、何か裏があるのかと思ってしまう。

敵は見ての通り、埴輪がほとんど。
ザコにはスターサファイアを加えた方がいい。
あいもウォーターを装備して挑む。

ウォーターは攻撃範囲にクセがあるにもかかわらず、威力が出ていない。

ザコは攻撃力高いので油断しているとすぐ崩れてしまう。
経験値も入らないので、最初からボスの八千慧に集中砲火を浴びせた方がいい。
八千慧が雷属性だったとは思わなかった。
(おしゃべりチルノでは、氷属性のチルノでは相手に出来ないと言っていたが)

ちょっと全滅しかけたので、にとりの依頼で経験値稼ぎしました。