5年間持ってくれた居間のPCがついに……

唐突ですが、皆さんに報告がございます。
去る11/20の夕方、GENESIS HERO’S等の制作に使用していた居間のPCが、
原因不明のOSクラッシュを起こしました。


何度再起動しても同じブルースクリーンが出てしまい、BIOSすら起動しません。
そして、11/21の朝に新PCを注文しました。
したがって、居間のPCは新しいPCになる予定です。
新しいPCが届くまで1週間ぐらいかかるということで、
こうして父がいない日にブログを書くしかありません。

幸い、GENESIS HERO’SとSPRGstudio製の新作SRPGの制作データは、
Zipファイルに圧縮してUSBメモリにバックアップしました。
他のデータもハードディスク移し替えで消去されていなければよいかなと。
特にSRPGstudioのプロジェクトファイルは容量が小さかったので、びっくりしました。

したがってGENESIS HERO’Sの次回更新と、
SRPGstudio製の新作SRPGの公開は、当面先送りになりました。
期待していた皆様に、この場を借りてお詫び申し上げます。