意外とあわただしかった一週間だったが

今日も一週間が終わろうとしています。
今年もあと3週間で終わります。

今週日曜日(12/5)、妹がドニチカキップを買ってきてくれました。
なので、午後に札幌駅まで外出しました。
ようやく新規感染者が少なくなってきたので、広々と外出できました。
本当は新さっぽろまで行きたかったけど、出発したのが13:00近くだったのと、
新刊出ているかな?という思いが強かったので、札幌駅まで行きました。
DDRも久しぶりにプレイしたけど、一回プレイしただけで息が苦しくなりました。
帰りにコーチャンフォーへ立ち寄りました。

月曜日(12/6)と金曜日(12/10)の午前中は一人でお留守番していました。
その日は大体疲れがたまっているので、午前中眠っていることが多いです。

火曜日(12/7)、昼食は家族全員で外食しようと思っていましたが、
結局家でフォーを食べただけでした。
午後からJCOMの人が来て、ケーブルテレビ回線の点検や実証を行いました。
あわただしく動いた割には、結局「できない」と判断して、
余計疲れてしまいました。

水曜日(12/8)にトレーニングに行こうと思いましたが、
疲れがたまって午前中眠ってしまいました。