いざ、新天地へ

昨日の定期メンテナンスがちゃんと17:00に終わって安心しました。
アップデートのほうも朝一番で行ったのですんなりログインできました。
f:id:Ma-i:20211216124622p:plain
(↑定期メンテナンス終了後にログインしたら、混雑していました)
SGもたくさんもらえたのでおいしかったです。

まず、司令室へ行ってイベントを見たのち、研究所跡付近の橋まで行く必要がありました。
f:id:Ma-i:20211216125410p:plain
結構長い道のりだったけど、途中で他PCがエネミーを狩りながら進んでいくのが見られました。
ドールズはペダクス系の動きに似ていたので楽に防御できたし、
旧PSO2に出てくるリリーパ機甲種に似たエネミーも出てきたので、楽に対処できました。
f:id:Ma-i:20211216125913p:plain
(↑ブランクルも触手の動きを見ていれば対処できる)

ちょくちょくイベントや襲撃が入ったけど、無事リテムシティに到着。
f:id:Ma-i:20211216130159p:plain
(↑リテムシティの長と謁見)
最初、倉庫がどこにあるのかわかりにくかった。

しばらくリテムでオーダーをこなしています。
f:id:Ma-i:20211216130436p:plain
(↑ついでにベースウェアも新調)
早くもファイターのレベルが22に上がったので、このままストーリーを進めていきたいです。