サービス終了まで付き合うつもり

今週火曜日(12/14)か水曜日(12/15)当たり、Twitterで「サービス終了のお知らせ」がツイートされました。
この頃大きなアップデートがないから、てこ入れしないとダメかなと思っておりました。
ただ、これだけで14年も続いたから大したものだと思っております。
やはり時代の流れというか、変化があったということでしょうか。

今週の定期メンテナンス後から12月アップデートが実装されました。
f:id:Ma-i:20211217102608p:plain
といっても、今までドロップしなかった新武器がドロップするようになったことだけでした。
あと、12月DMCも始まりました。
f:id:Ma-i:20211217103044p:plain
今週の定期メンテナンス後からPCログインボーナスキャンペーンが始まると思っていましたが、
まさかもう12月アップデートが実装されるとは思ってもいませんでした。
(まあ、来週ごろから年末年始の準備に追われるだろうと)
来週の定期メンテナンス後から無双戦線も開催されます。

一応サービス終了までプレイするつもりです。
その間、何かいい情報があればと期待しています。