本来、先週土曜日(12/18)に書くつもりだったが

本来、先週土曜日(12/18)のうちに書くつもりでしたが、
この日、早朝から大雪が降って午前中は回線がつながらず、ブログが書けませんでした。
正午近くになって天候が回復し、夕方ごろルーターをリセットすることによって回線がつながるようになりました。


おまけに午前中はチラシ配りにも出かけていたので、疲れてしまいました。

先週金曜日(12/17)あたりから、また大雪が降りました。
12月中頃に入っても雨が降ったから「12/2に降った雪は根雪にならないかな?」と心配していました。


その日は午前中、一人でお留守番していました。

火曜日(12/14)にロッチデールクラブへ行きました。
そうしたら21:00ごろに眠ったのに1:00に目が覚めて二度寝三度寝したら3:40ごろに。


水曜日(12/15)の午前中は疲れのあまり眠ってしまいました。
夜眠れるかなと心配していましたが……

木曜日(12/16)にチラシ配りに行きました。
今回、チラシがいつもより10部多く届きましたが、いつも余るので気にしていません。
幸い、今回のチラシ配りで今年のチラシ配りは終了しました。
今週木曜日(12/23)と金曜日(12/25)はチラシ配りがありません。

昨日(12/19)は午前中眠ったけど、21:00ごろに眠れました。
やっぱり疲れがたまったと実感しています。

ちなみに明日(12/21)はPSO2の記事を書きます。
そして明後日(12/22)、「サクッと混沌の勇者☆」のプレイレポを書きますのでよろしくお願いいたします。