新作アップロードお疲れさまでした

  • 東方妖精SRPG2(2021/10/6更新版)

今日は「東方妖精SRPG2」をプレイします。
それはそうと、12/22に新作「東方虹川館」がアツマールにて公開されました。
game.nicovideo.jp
おめでとうございます。

いよいよ2周目もラスト。
コロシアムにてレミリアと対戦することに。
サクッとクリアして次につなげましょう。

閑話休題
Twitterで「ワールド生成テスト」が冬仕様になるとのことらしいのですが、
クリスマスイブになっても、まだ冬仕様になっていません。
本当に12月末に更新するつもりでしょう。


(↓以下プレイレポ。)
・闘技場(ラストステージ)
ここまで来るとサニーミルクと一緒に勉強しても仕方ない。
やはり、スターサファイアとお昼寝する。

敵雑魚は主に炎属性が主流なので、スターサファイアは出撃確定。
チルノは弱点属性なので、スタメンから外そう。
大妖精よりもクラウンピースのほうがいいかも。

1周目ラストステージとはガラリと様変わりしている。

敵雑魚との距離が離れているので、支援会話しておこう。

小悪魔が氷属性だったとは想定外だった。
ハニヤスフレイムで速攻撃破。

先に霊夢が飛び出してくるので、雑魚を片付けたのち迎撃。


霊夢にはゲイザーが有効だが、咲夜の2回行動は脅威だ。

妖夢&咲夜と交戦中にレミリアが動き出す。

早くもあい、大妖精、スターサファイアのみとなってしまったが、
ここはレミリアに集中砲火を浴びせよう。

こいつもゲイザーがよく効く。
雑魚全滅まではいかなかったが、クリア。