2021年もあと一週間

気づいたら2021年もあと一週間になってしまいました。
SRPGstudio製新作SRPGも頑張って作っているけど、時間が取れないためあまり進展がありません。
1月中に最終メインクエストを完成させて、1月中旬ごろにタイトルと共に公開出来たらいいかなと。

新作SRPGの製作を優先しているため、GENESIS HERO’Sの製作が進みません。

閑話休題
今週火曜日(12/21)、家族全員で外食してきました。
スノーブーツと加湿器を買いがてらなので、10:30ごろから出発しました。
今回はとんでんセットと長芋そばをいただきました。


デザートはミニマロンパフェ。
来年1月ごろにイチゴのデザートが食べられるかも。

今週水曜日(12/22)にロッチデールクラブへ行こうと思ったけど、
この日の早朝から雪が薄く積もっていたので、10:00ごろに除雪作業しました。

先週で今年のチラシ配りが終了したのはうれしかった。
けど、ここでも新型コロナ感染者数が増えてきているので、
うかつに外出することもできません。

来週月曜日(12/27)、サービス終了間近の真・三国無双Onlineの記事を書こうと思います。