喘息気味になった次に数年ぶりのドカ雪

今週は祝日(1/10)があったけど、どこにも出かけませんでした。
というのも、新規感染者が100人前後になったうえ、喘息が出てしまいました。
喘息のほうは何とか収まっていますが……
火曜日(1/11)も6:00ぐらいまで眠りましたが、あまり疲れが取れてません。
その日の夕方ごろから大雪が降って、
今日(1/12)の早朝には、50センチぐらい雪が積もりました。
どこも除雪されていないので、出発前にガレージ前の除雪を行いました。
が、それでも車は出せず、カートを引きながら朝刊を配達しました。
4:15ごろに朝刊が届いたので、帰宅したのが6:30に。
国道以外除雪されていないので、国道を通ってカートを引きました。
さすがに疲れたので朝食後、9:00ごろまで眠りました。
けど、あまり疲れが取れなかった。

一昨日の朝から新作「Doll Empire Academy」をふりーむ様に投稿したけど、
申請が通って公開されたのが翌日の11:00すぎに。
昨日、ブログを書くとき
「このまま申請が通らなかったらサクッと混沌の勇者☆をプレイしよう」
と思ってしまいました。

明日(1/13)はPSO2の記事を書きます。

今週木曜日(1/14)から今年最初のチラシ配りが始まります。
感染拡大しつつあるので、出来たら薄めのチラシが来てほしいと心配しております。
その日の午後に「サクッと混沌の勇者☆」をプレイしたいと思います。