先週も疲れてしまった

先週も大雪が降ってしまい、除雪作業に追われていました。
先週木曜日(1/20)にチラシ配りをしました。
先々週、大雪で車を出せず行けなかったので、先々週分届いたチラシもついでに配ったり。
しかし出発が10:30と遅くなってしまったので、最後まで配り終えて昼食を食べたのが13:30に。
ma-i.hatenadiary.com

先週土曜日(1/22)もチラシ配りに出かけないといけなかったのですが、
先週金曜日(1/21)の夜から降ってきた雪が積もって、
除雪作業に追われていました。

今週日曜日(1/23)、午前中眠ったけど、午後からチラシ配りに出かけました。
おかげで疲れてしまい、夕食が胃に入らなかったです。
でもこれで今月分のチラシは全部配り終えたので、胸をなでおろしています。
チラシ配りに出かけなくてもダウンしていましたが……

月曜日(1/24)の朝刊配達は珍しく車で配達しました。
午前中寝ようと思っていましたが、全然眠れませんでした。

去年(2021年)の今頃はそれほど雪が降らなかったので、
まさかこの時にドカ雪が連続して降るとは思っていませんでした。
しかも今年も雪まつり開催を中止するので、外出自粛しなきゃいけないなーと思い憂鬱になっています。


しかもここでも新規感染者(再感染?)が1000人超えたので、そろそろ自分たちも感染しないか心配です。
今週木曜日(1/27)からここでも蔓延防止法が適応されるらしいので、しばらく大通りに行けなさそうです。
ただし、ロッチデールクラブへは行けるので、出来る限り行きたいです。

明日(1/26)は「スーパー英雄大戦FE」をプレイします。